忍者ブログ

サークル活動的な、なにか。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちましたwww
特にやることもないのでサイトの方を更新しときました!年内は暇だなぁ!(笑)
もしかしたら出す予定だった「神のみ」の本を作ります。委託で出せるといいのですが・・・


来年度はコミティア、COMIC1他にオンリーイベント等に参加しようと思います。
今後も「トマトぢる」をよろしくお願いします。
受かった方はガンバってくだされ~。

PR
ということですごい時間かかったけどHPできました
更新は主にこっちですがまぁできればあっちのカウンター回していただけると嬉しいですはい
http://tomatodiru.web.fc2.com/



明後日はいよいよCOMIC1☆3ですがとてもまったりやっていきたいと思います
手にとってくれる人がいるといいなぁ・・・
ではでは、明後日来られる方は身体にお気をつけて!


COMIC1☆3の原稿入稿してきました。

「O Tiger`s Heart Wrapp`d  In A Woman`s Hide!」

16です。価格は未定ですが、たぶん400円くらいでしょうか
毎度のごとくオリジナルの四コマ漫画です。
そういえば去年もオリジナルで出してたし
そろそろ版権もやろうかしら

当日はよろしくお願いします~
「オフセにしたい」だバカ野郎wwww

えー明日の梅桃桜~花盛りの乙女たち~ですが


コピ本です
しかもまだできてません☆

くっそおおおおおおおおおおどこで間違えた予定うあああああwwwwwwww
と、とりあえず落ち着いて今シャーペンを走らせています。
落ち着きすぎて先ほど友人に借りてきたハヤテのごとく全巻読んでしまいました
な、なんというバカ・・・・

-今後の予定-
今日の朝(3時くらい)にコンビニ行ってコピーする
そして朝9時ごろに電車乗って会場で製本する
→HAPPY END

今日の朝寝過ごす
本できてない
→BAD END
3月15日(日)
PIOにて行われる
「梅桃桜~花ざかりの乙女たち~」
の「とある幻想達の吹溜り2」に参加します。

禁10 トマトぢる

おそらく禁書四コマ。今の調子だとコピ本になりそうです。


ついでに4月の「COMIC1☆3」
た-18a  トマトぢる
オリジナルで四コマ漫画・・・?まったく未定です。オフセはしたい。


先月は暇だったけど今月は忙しそうです。教習も行かないとなぁ
■サンシャインクリエイション42

A1ホール G-07a  ジコマン!

オリジナルエロ本(合同誌) 72p 500円で配布します
ものすごいボリュームのおっぱいが目印です。
お隣の「SPILITS」さんがすごい有名というか面白いところなので、そちらによっていくついでにぜひこちらもw

今回はそれなりに頑張ったなぁ・・・
まだ終わってないけど(´;ω;`)ブワッ


■COMIC1☆3
オリジナル創作で申し込みました
気ままに(四コマ)漫画を描きたいので・・・


あけましておめでとうございます!
年賀状絵をあげようと思ったら500kb制限ってどういうこっちゃ!

今年最初のイベント参加は2月のサンクリです!

「ジコマン!」
というサークルで面白いことをやる予定ですw
是非お立ち寄りください~
今年もトマトぢるをよろしくお願いします!
ですねー(久々)

二日目と三日目に友達のところに寄生してます


二日目
西 は 18a

にて頒布している「ぺた本」に参加しています。
東方本、といってもペラ本なので、期待しないでくださいw
ではでは、参加する皆様、お身体にはお気をつけて!
スキマフェステイバル3

大田区産プラでのイベントです。このままだと一人で行くことになりそうです、さびしい

とある幻想達の吹きだまり
禁-05



頒布物はインデックス四コママンガです。
絶賛原稿ちう・・・ははは、笑ってくれよ

コピ本なので100円くらいで頒布予定~
いつものことながらカットとの絵が違いすぎてわろた
おひさっす。。。
とりあえず宣伝でも

9月15日(月)
川崎で行われるクドリャフカオンリーイベント「クドリャフカといっしょ!」に参加予定です。
クドー08「トマトぢる」にて四コママンガを売ってます。売れるといいなぁ。
オフセ予定ですが安ーい値段で売ろうと思います。

ここ三日ほど寝ずに原稿だったので、ちょっと安静にしていたいですね・・・。
とりあえず今から印刷所行って入稿してきます・・・。
眠気を通り越して吐き気がする・・・。
HPへはこちらから
お絵かきチャット

トマトぢる絵茶


暇な時は居ます。
ご新規さん大歓迎。
最新の記事
プロフィール
HN:
Dル
HP:
性別:
男性
趣味:
幼女とか銀髪とかっ
自己紹介:
気ままに生きる絵描き(爆笑)
銀髪のロリっ娘に萌え萌え。
都内近辺のイベントに出没する予定です。

メールはこちら
silverywhite_roginあっとまーくhotmail.co.jp

バーコード
応援中
忍者ブログ [PR]
[PR] パソコン 廃棄
星空のメモリア応援中!