忍者ブログ

サークル活動的な、なにか。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日の「COMIC1☆3」に「神のみぞ知るセカイ」で申込みました!
栞本の予定です。エロはなしで。
5月のサンクリにも申込む予定です。こちらは「ジコマン!3」を予定しています。完全エロです。


春休みも半ば、毎日何をしていいのか分からない状態で困っています。
とりあえず絵も描きつつ本を読んで教養を広げねば・・・
そういえば久々にPosemaniacやったら死んでました。 ひ ぎ い 
いいツールだと思います、ほんとに。

PR
毎度お騒がせしておりますまたまたこの時期がやってまいりました!きて!しまいました!


さーてコピ本すら危うくなってきた日曜日のスーパーヒロインタイムですが現在私めもスーパー修羅場タイムです。(二重の意味で)苦しい!!

なぜか今回は四コマ漫画からの逸脱を果たしまして普通のマンガを描こうと決意したわけですが
えぇなんという後悔といいますか恥の公開といいますか(あ、これうまいんじゃね?)もう言いわけのオンパレードであります。
なぜか化物語~傷物語を読み終えてたり徹夜で麻雀をやっていたりとあるはずもない記憶が私の脳内を飛び交っておりますが嗚呼これが走馬灯といふものなのですね・・・

以上、ここまで伏線でした!
当日の結果(!?)をよろしくお願いします!しぬ!
参加することになりました


10月4日(日)大田区産業プラザPIO スーパーヒロインタイム
とある幻想たちの吹き溜まり3

禁03「トマトぢる」です。
なんかんだで三度目の参加です。たぶんコピ本になりそうですがよろしくお願いします。


C76お疲れ様でしたっ
ジコマン!では初参加でしたが無事完売することができました!
次回は「とある幻想達の吹溜り3」に参加する予定です。
次回は「トマトぢる」をよろしくお願いしますw
三日目 東J54a「ジコマン!」
にて参加します。


成人向け漫画の合同誌になります。
よろしければ是非お立ち寄りください。
ジコマン!の方で受かりました
ぺた本もやる予定です。

夏コミに向けて基礎から絵を練習したいと思います
独りではいつまでたっても上達がすすまないので(主に自分の怠慢で)
しばらくはいろいろな方から指示をいただき、精進したいと思います
ただの宣言で終わりませんように
GW
明日で終わりとかっ
うーん、黄金月間とかにならないかしら。どうもDルです。相変わらず屑です。スミマセン


今日は友人のところで売り子するためにティアいってきましたっ
ティア初めてだった!そしてとても楽しかった!
狭い会場でワイワイやるのがとても好きなのでなんかイベント全体がすごい好きな雰囲気でした
(まぁちょっと通路せまくてアレだったけど・・・)

とゆーことで夏のティアに出ようと思います。
もう描くものも大体決めたので、できれば二冊くらい本を作りたいです←フラグ
いやーしかし今日は楽しかった。GW最後の日はのんびり過ごしたいと思いますノシ


PS.
http://tomatodiru.web.fc2.com/
引き続きこちらお願いします(m´・ω・`)m
なんてわけでもなく、日々を無為に過ごしています


COMIC1どうにかな~れ


「とある幻想たちの吹き溜り2」お疲れ様でした
↑のようなコピ本を適当に置いておき、あとはずっとまったりしてました
前回より人が少なく感じたのですが、はたして3はあるのか・・・
ルチアさん本が描きたいです。

とりあえず次回参加予定は4月のCOMIC1☆3
今回のように(遅刻)ならないよう時間を考えて動こうと思います
ではでは、参加した方はお疲れ様でした!



休みを満喫中です。
今度の日曜日、↓の記事のように参加しておりますので、よろしくお願いしますー。

最近はアニメ三昧の毎日でして、今「あまえないでよっ」を全部見直してます。
今期はアキカン!が一番面白いと信じて疑いません。
ぶど子厨のDルでした
ではでは
[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
HPへはこちらから
お絵かきチャット

トマトぢる絵茶


暇な時は居ます。
ご新規さん大歓迎。
最新の記事
プロフィール
HN:
Dル
HP:
性別:
男性
趣味:
幼女とか銀髪とかっ
自己紹介:
気ままに生きる絵描き(爆笑)
銀髪のロリっ娘に萌え萌え。
都内近辺のイベントに出没する予定です。

メールはこちら
silverywhite_roginあっとまーくhotmail.co.jp

バーコード
応援中
忍者ブログ [PR]
[PR] パソコン 廃棄
星空のメモリア応援中!