忍者ブログ

サークル活動的な、なにか。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからやらないといけないこと一覧

・↓の禁書の原稿
・来月中締め切りの合同の企画
・冬コミの原稿
・冬コミの原稿2
・来年のサンクリの原稿
・日本文学のレポート(笑)

PR
スキマフェステイバル3

大田区産プラでのイベントです。このままだと一人で行くことになりそうです、さびしい

とある幻想達の吹きだまり
禁-05



頒布物はインデックス四コママンガです。
絶賛原稿ちう・・・ははは、笑ってくれよ

コピ本なので100円くらいで頒布予定~
いつものことながらカットとの絵が違いすぎてわろた
タイトルに意味まったくなし

ただ、最近、空が綺麗だなって思っただけ


みんなも空を見上げてみるといいと思うよ
クドリャフカオンリーが無事に終わりましたー
手伝ってくれたぢぬしには感謝感謝
お手にとっていただいた皆様もありがとうございました><

三日でできたペラ本でしたが、そこそこ売れたのでうれしかったです
次回はサンクリでゼロ魔本を出す予定ですが、全然やってないという・・・
ふふ、お疲れ様の絵を描こうかと思ったけど気力がわかないぜ


頑張ります・・・^^;
おひさっす。。。
とりあえず宣伝でも

9月15日(月)
川崎で行われるクドリャフカオンリーイベント「クドリャフカといっしょ!」に参加予定です。
クドー08「トマトぢる」にて四コママンガを売ってます。売れるといいなぁ。
オフセ予定ですが安ーい値段で売ろうと思います。

ここ三日ほど寝ずに原稿だったので、ちょっと安静にしていたいですね・・・。
とりあえず今から印刷所行って入稿してきます・・・。
眠気を通り越して吐き気がする・・・。

いつの間にか9月入ってますねー・・・
毎日絵描くか寝てるかの二択です
でも学校はじまってもしょうがないんだよねー

vol.1って書いてあるけど続くかどうかわかりませんよっと
あ、10月のサンクリ出ますんでよろしくー


現在完全に昼夜逆転中・・・。
夏のお祭りが終わって以来ほとんど家から出てません^^

バイト疲れたよー


昨日今日家にこもって原稿やってたらかなり作業が進みました。
新人誌だけどかなり手入れてやってると思います。コンセプトというかテーマは「画面を白くしない」でw

今月の終わりから、9月にあるオンリーイベントの原稿をはじめ、来月にギリギリ入稿。
つってもまだ当落通知が来てないので分からないんですけどねー

10月にはサンクリがあるので、それも話くらいは考えようと思います。
あ、今さらですが冬コミ申し込みました。
今年は忙しいけど楽しいなぁ。
みなさんも残りの夏休み、充実させてください^^
HPへはこちらから
お絵かきチャット

トマトぢる絵茶


暇な時は居ます。
ご新規さん大歓迎。
最新の記事
プロフィール
HN:
Dル
HP:
性別:
男性
趣味:
幼女とか銀髪とかっ
自己紹介:
気ままに生きる絵描き(爆笑)
銀髪のロリっ娘に萌え萌え。
都内近辺のイベントに出没する予定です。

メールはこちら
silverywhite_roginあっとまーくhotmail.co.jp

バーコード
応援中
忍者ブログ [PR]
[PR] パソコン 廃棄
星空のメモリア応援中!