忍者ブログ

サークル活動的な、なにか。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏のお祭りが終わりましたねー
kwskはmixiの方に書いたのでこっちは省略

合同誌のほうですが、無事完売いたしました
きていただいた方には感謝感激です。ありがとうございました
絵の方はらくがきで。
実に気に食わない一枚です。目が特に気に入らない

コミケについて一言
マナーのない人間が今年はさらに多かったです
身内からそのような人間が出ないよう、声掛けをしていきたい


では、そんなカンジで
PR
c74pic.jpg













遅ればせながら夏コミ情報です

三日目 東 ケ-49b
「らぁめんせっと」



にて委託販売してます。

あと、本人はN-40aにて売り子してます。
こっちにも少部数あるのでよろしければどぞ。

頒布物は

「ぺた本vol.1」
100円
リリカルなのはよろず本

です。
僕含めた4人がそれぞれ勝手に絵を描いてます。表紙はあまねこが。
よろしくお願いしますー。
huro.JPG








○夏コミ

友人3人と合同でコピ本を作成する予定です。
スペースがないため委託ですが。
一応ジャンルはなのはなんですが、どうなることやら・・・。


○9月
とあるオンリーイベントに参加する予定なのですが、どうなることやら。
オフセやりたいなぁ、なんで思っています。
試験が水曜日に終わります。
そっからは原稿ですね。夏コミの。

実を言うと別の原稿もあったのでそっちは試験中に終わらせました。
まぁ絵じゃないんでそんなに時間はかかんなかったんですけどね。


さーて夏コミはなのはスペースだそうで。
ちなみに三日目は買い物ナシで売り子やる予定です。
駄文でした   よ
試験前なんでちと忙しいです。 生存報告だけしときます^^; ○夏のこと 夏コミは買い物なしで、ほとんど人に会いに行くカンジになりそうです。 もしかしたら頒布物があるかもしれないので、よろしければ是非見ていってください。 委託になると思いますが…

うひょーいデジタルで風景はめんどう\(^o^)/


鉛筆最高ですよ鉛筆
試験近付いてるけど今月はまだモラトリアムにひたりまーす


つーワケで模様替え!模様替え!

昨日までの暗さが嘘のようだぜ!
しばらくはこれで行こうと思います。
最近落書きばっかだなぁ。SAI買おうかしら


またちょくちょく変えようと思います。
作ろう作ろうと思いつつ、毎回挫折してますよ。

夏ごろにでも少し頑張ろうかな!w


作ったんでリンクしてる方は使っていただけるとありがたいです。


サンクリ40お疲れ様でしたー!
今回は平和に売り子をしていたので、特になにもなくイベントを終えることができました!
イベント後のテンションのまま何か描きたくなったので、ノリにのってミクです。
「トマトぢる」の次回参加イベントは9月頃にある、とあるオンリーイベントです。
そちらは当落の結果待ちで。


そして夏コミですが、また別の名義で折本を出す可能性が高いですw
また告知しますので、それまではゆっくり!
ではではノシ

HPへはこちらから
お絵かきチャット

トマトぢる絵茶


暇な時は居ます。
ご新規さん大歓迎。
最新の記事
プロフィール
HN:
Dル
HP:
性別:
男性
趣味:
幼女とか銀髪とかっ
自己紹介:
気ままに生きる絵描き(爆笑)
銀髪のロリっ娘に萌え萌え。
都内近辺のイベントに出没する予定です。

メールはこちら
silverywhite_roginあっとまーくhotmail.co.jp

バーコード
応援中
忍者ブログ [PR]
[PR] パソコン 廃棄
星空のメモリア応援中!